
--.--.--.--.--:--

もうすぐ@20日

2010.12.22.Wed.20:24


センター試験まであと20日になっちゃうとかうそだああああああああ

とか思いながら過ごしてます。

最低でも700ないと名大受けられません、ぐすん。

日本史が70↑までくれば結構勝ち確な気がする・・・!

国語は結構上がってきたと思うんだ。

英語はぼちぼち、英文法マジゴミわろすだけど・・・、まぁそろそろやり始めるかな・・・。

数学は毎朝のペースでやってます。問題数はまちまちだけど。。

とりあえずセンター終わったら志望校も決まるんでそこからが本番かな!

マークより圧倒的に記述の方が得意です、これマジで。
コメント

管理者のみに表示
