スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

代ゼミのプレ模試終わった

2010.12.11.Sat.13:26


数学ⅡB24点ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

合計で600近くあったからマシだったが・・・。

とりあえず他の教科は順調だな、英語は全然やってなかったわりに衰えてなくてよかた

毎日ちょっとずつやるくらいでいいかな、英語は。ってか英語の長文はマシだったが文法やばかったwww

文法得意だったはずだが・・・最近全然文法のテキスト読んでなかったからかな。

とか思って直ししてたらマイナーなやつばっかりでてきてやんの、文法のやつにのってなかったりしたし。

とりあえず土日のうちにまたレベルアップできたらいいなとおもいつつ勉強します。ちょっと音ゲーしてます。
コメント

管理者のみに表示
