
--.--.--.--.--:--

週末は代ゼミの名大プレ模試

2010.11.10.Wed.22:42
平日にパソコンしなくなった…(´・ω・`)

正直やってる余裕ないっていうねwww

この記事はケータイから投稿してます(σ・∀・)σ

毎日ブログ観てくれてる人もいるかもしれないけどごめんなさい…

来年、いい報告ができるよう頑張るんで応援よろしくお願いします(`・ω・´)キリッ


それはそうと、週末にはまた模試が…(´・ω・`)

模試に向けて対策をしてるとこです。

悪あがきとも言う。


あと、推薦『も』受けるかもだから二学期の期末だけは本気出すかなぁ…、校内テストの成績やばいし(模試もヤバいんだけど)


まぁやるっきゃないからやってきます。
コメント
ふぁいとー

管理者のみに表示
