スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

土日はまたnoobでした

2010.10.03.Sun.19:49
いつになったら本物の受験生になれるんでしょう(*´・◞◟・`*)

らいつべ楽しくてまた受験生から遠ざかりそう\(^o^)/

やっとパソコンに飽きて勉強するかってとこだったのに・・・。


らいつべでボイチェン使ったら視聴者増えるかな(´・ω・`)

L4D2配信だけのつもりだったのに試しにSA配信してみたら軽いしぬるぬるだしでもう快適だったわ・・・。

これからまさかのSA配信あり得る・・・?

まぁどうせ下手くそなんで^^;

勉強配信とかできたらいいのにね、視聴者にコツとか教えてもらえたらさらにgood

誰かの眼があるとサボれないからウェブカメとかで机映したり・・・ってここの机じゃ勉強できねーわ。

自分の部屋にパソコンもっていけたらいいんだけどなww




サドンアタックランキング
コメント

管理者のみに表示
