スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

学校祭終了。

2010.09.02.Thu.19:58



とりあえず終わりました。

なんというか、燃え尽きた感じなのかなコレ(´・ω・`)

一応俺の仕事といえる仕事は2日目の焼きそばくらいでしたけどね。

今日の体育祭なんて綱引きやっただけですし。

あの炎天下の中普通に寝てたしな・・・(´◉_◉`)

写メも撮ってないです^ー^b

まぁ写真なら撮ったけどここに晒すもんじゃないしな^ー^;


ちなみにマイクロアドの調子がすげえww

なんでそんなに左のバナーをクリックしたくなるの、俺を悦ばせたいんだね!!!( ╹◡╹)
sugo-.jpg



つえーww
コメント
ぜろすがつくったやきそば…

管理者のみに表示
