スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日事故りました^ー^b

2010.08.31.Tue.00:23




とりあえずクロネコヤマトに轢かれましたwww

まぁ超絶軽傷でしたけどね^ー^;

超見にくい十字路で・・・orz

何回も事故りそうになったとこでまた懲りずにやりました。

そして今回はついったーしながらwwww事故ったのに事故った瞬間ポケットにしまったっていう余裕があるくらい余裕でした(ぇ

とりあえず眠くて明日文化祭なんで寝ます。

(つ∀-)オヤスミ



サドンアタックランキング
コメント

管理者のみに表示
