
--.--.--.--.--:--

今日の収穫。

2010.08.29.Sun.19:41

天子まじ天子


今日は学校で応援練習やらあって、アニメイト寄って帰ってきました・q・

ってかもう「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の漫画版の2巻予約したやつを取りに行っただけですけどね。

写メりまくったので貼ります。
100829_1622_0001.jpg 100829_1624_0001.jpg
↑予約版の表紙          ↑めくったらふつうの表紙もあった

とりあえず黒猫ちゅっちゅ^q^

予約特典のBOXを組んでみた。
100829_1622_0002.jpg 100829_1622_0003.jpg
桐乃エロすぎだろjk( ╹◡╹)

漫画本編でもこんな格好のおにゃのこ出てくるんですけどね・q・

100829_1623_0001.jpg

いれたらこんな感じ、なんか微妙だからもう一巻いれておくか。


dankua.jpg
弾幕薄いよ!何やってんの!



サドンアタックランキング
コメント

管理者のみに表示
