スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

俺の妹がこんなに可愛いわけがない6巻を読み終わって(今更)

2010.08.26.Thu.13:00
いやぁ、意外でしたね・・・。

もうネタバレしたい気持ちバリバリなんでとりあえず言えるのは。

「妄想が現実になった」とでも言いましょうか^q^;

こうなったらいいなーとか勝手に思ってたら本当になりました、ってかまぁ発言されただけでまだそうなったかは書いてないんですがもう早く次読ませろってやつですね。

っていうわけで明日は俺妹漫画版2巻発売、でも家から出る予定がないので日曜日に買いに行きます^q^

もう予約済みで、特典のボックスまでつけました。

ああああああああ桐乃ちゅっちゅwwwwwwwwwwwww
コメント

管理者のみに表示
