スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明日は両親が甲子園へ。

2010.08.14.Sat.21:15




明日の2時半に両親が起きる予定なので俺は10時にはパソコンやめろと言われました、寝室となりなのでw

今日も全然勉強できなんだ・・・パソコン終わったら寝るまでやろうと思うんだが(´・ω・`)

日本史 英語 化学 物理 数学 が一応勉強のメインなんだけど、英語はもうやってないなww

日本史やばかったから日本史勉強したら結構点数上がりそうだと思って宿題のない日本史を頑張ってる。

化学もあんまりよくないから勉強してる。物理はもはや楽しいからいいや。


コミケ行ってる友達がおみやげくれるらしいw

代金も払わなくていいとかまじ天使!きゃっほーいwwとか言ってたら
100814_2056_01.jpg
こんな袋で送ってくるとか言われて・・・

なんとかやめてもらおうとおもったらこれだけは譲れんとか言われてww

いや、渋々承諾しましたよ、俺だけがこれ見るなら全く問題ないですよ、そりゃあ。

問題は俺の家自営業ってとこですね・・・まじ休日に届くようにしてくれwww

今懇願したところです、どうなるかわからん(キリッ



サドンアタックランキング
コメント

管理者のみに表示
