スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

模試終了。

2010.08.01.Sun.23:44



やっと終わったぜ・・・。

明日も学校です。うにゃああああああああああ。

模試の自己採点はひどかったです。

日本史なんて大問1は0点でした\(^o^)/

日本史結局38点(キリッ

日本史なくなればいいのに(´・ω・`)

他は普通でした、合計は641点だったかな。

まぁ、がんばって点数底上げしよう、ってかマークだったから今回よかったけど記述が自信ねえ・・・。


今日は家に帰ってきたらすぐにパンヤちょっとしました。

その後にL4D2の上手い人に対戦の知識を教えてもらいました。

すんげえ勉強になったw でもやっぱり4人わかってないときついね。

身内で4人でバリバリやれるようになったら楽しいだろうなぁw

そのレベルで身内8人でやるのも楽しそうだけどw

まぁ問題はそうなったら初心者がめっちゃ入りにくくなるっていうね、一人でもいるとすんげえ浮くw

周りのレベルがかなり高かったらの話だけどw

夜はクラン戦してました。

毎日1戦M16でウェア走りまわってるだけだと全然AIMがやばかったw

マウスが思うように動かせなかった・・・、やっぱり毎日やってねーとつれーわw

でもすぐ感覚戻ったけどねw SAはやっぱりやりやすい(´・ω・`)


あと、ついったーの友達が「けいおん!」の聖地巡礼いってきました。
100801_1525_01.jpg SN3E0005.jpg
俺もいきてえよ・・・。



サドンアタックランキング
コメント
点数つよ
俺の行きたいとこそんだけ取れれば余裕で受かるぞたぶんw

管理者のみに表示
