スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

BRS

2010.07.28.Wed.23:54



hukeさんの絵はなんとなーくシュタインズゲートの作画に似てる気がする・・・。

って言われたときにぃ・・・調べてみればいいじゃない!

ってことで調べました→こちら

やっぱり当たってました^ー^

そういえばSteins;Gateもアニメ化ですね、wktk。

パソコン版にも移植だしw

俺妹が一番wktkなんだけどなw


今日は部活でお別れ会的なものがあったのでいってきました。

まぁ、食い過ぎた・・・。

勉強は図書室行ってやってました。

全統模試の過去問やったんですけど、ベクトル全問正解で嬉しかった^ー^

ベクトルは勉強した感じしないけど、一時期超苦手やったからな・・・。

まぁベクトルは好きになれそう。


ってか今日はSACWしてました。

やっぱり楽しいけど時間ねーなぁ。

今は勉強頑張る時間かなぁ・・・。

とかなんとかいって、結局パソコンの前に座ってることがしばしばなんですが/(^o^)\

ブログを書いてる最中に親に「模試がんばれよ」と「もう寝るんやろ」を言われました。

俺が好き勝手やってることに対してあんまり干渉してこないのは俺への信頼なのかなぁ・・・。

まぁ必要以上に干渉されるのは大っきらいだからいいんだけどw

まぁ勉強時間は一応増えてることには増えてるからな・・・。睡眠時間は減ってるけど。

昼寝で稼いだりしてるぉ・・・。


マイクロアドが調子いい感じ( ╹◡╹)

このまま1000円いきてー。

正確には725円かなぁ。


>のいせ
睡眠時間は犠牲になったのだ・・・。
まぁ昼寝したりして稼いでるんだけどw

>しゃてぃさん
パンヤの対戦でもL4D2対戦でもバッチこい( ╹◡╹)

>しゅう
コメ全然返せなくてすまんw
とりあえずついったーで話してるからあんまりここで書くことがない\(^o^)/



サドンアタックランキング
コメント
SGがPCに移植される意味がわからない。
また箱○版のソフトかう機会無くなった。

管理者のみに表示
« ふぃー。 | HOME | ようし。 »
