スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日はまたL4D2対戦してたぉ^q^

2010.07.19.Mon.23:19
adssda.jpg

そういえばZOWIEのマウスパッド買ったので写メった( ╹◡╹)

結構いい感じ^q^






↑クソワロタwww
今なら即刻放送中止w



んで勉強の方ですが今日は時間に換算すると2時間くらいはできたかな!!(キリッ

まぁ全然できてないっていっても過言ではないな・・・。

明日は小論文模試があります、正直いらないんでてきとーにやりますが。

大学入試に小論文使うとこにいかねーっていう話だわw

まぁ普通に筆記しても今の俺の頭は本気で沸いてるんで何しても最下位レベルか・・・^q^

明日は帰ったらソッコー勉強しよう、まずZ会かな。

毎日やる課題っていうのを作れば、それを足がかりにその日の勉強を頑張れるシステムをつくろうかと計画中です。

学校でもらったZ会の化学の核心っていうテキストがあるんですが、それは大学入試の基本的な化学の問題を広く取り上げてくれてるんで、それを毎日やれば満遍なく復習ができるっていう寸法です。

全部で100問しかないんで、そこまで長く使えるわけじゃないんですけど、それをマスターすればかなりの力になると思われ!><

あと、名大の過去問と、名大の数学15年分を集めた本を買ってもらいました。

これを勉強机に置いておくと何となく雰囲気が変わりますね。

買って正解だったかな。

これのおかげで学校での勉強を2次試験にまで活かそうっていう発想がちゃんとできました。

っていうわけで寝る前に小論文の書き方的なテキスト読んで寝ます、全くの無知で受けるわけにもいかんしな・q・

別に点数悪かろうがよかろうが全く関係ないっていうのもあるんだけどねー。


それと、ブログのマイクロアドが結構いい調子です、みんなあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

アクセス数も安定してきたからブログやってて楽しいです( ̄ー ̄)ニヤリ

みなさんこれからもよろしくね!最近ゲームあんまりない気がしてきた!



サドンアタックランキング
以下R-18



まじアリスちゅっちゅしたくなった
コメント

管理者のみに表示
