スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日も全然勉強できなかった・・・(一応動画付き)

2010.07.17.Sat.00:21



まじやっべえ。

なんで俺こんなに集中力のない人間になったん・・・。

色々考えたんですけどね、「CWしない」とか「パソしない」とか宣言するとか。

宣言したらやりたくなるからやらないって決めたんですけど、更にやりたくなるからしてないけど・・・。

やっぱりどっかでけじめつけるべき。俺ほんとは日曜日行かずに家で勉強かパソしようって思ったけど、どうせ何も変わらないまんまだったゲームしかしないだろうから、どうせならモチベーション上げるために大学を見てみようって決めました。

おとんが見たいっていうのもあるんですけど、やっぱり自分が行く大学だからしっかり目に焼き付けたいと思って。

モチベーションの向上に繋げられるように。

実際赤本も買ってもらって、ちょっとやる気出ました。

赤本見てると、「このレベルまで達しないと入れない」って明確に分かるからすんげえ実感湧きます。

今まで勉強してなかった分、取り戻せるといいなぁ・・・。

何もしてない、無駄な時間。これをまずなくすべきだと思ってます(´・ω・`)

口で言うのは誰でもできるから、まず時間配分を変えないと何も変わらないって、ついったーで見た。

時間配分、付き合う友達、etc... ちょっと読んでハッとしましたね。

こうやってブログ書いてる時間すら無駄なのかもしれないけど、やっぱり自分が考えたことは綴っておきたいから書いておきます。

全然ゲーム日記じゃねえよな。ってかまぁブログなんてそんなもんか、書きたいこと書けばいいもんね。

駄文さーせん、多分またこんなシケた記事書くけど生暖かく見守ってください。


んで今日はSAしまくってました。

今さっきのCWでの出来事。左上に注目。

いや俺結構すぐ反応したぜなのはさん。

っつーわけでパソコン落として25時くらいまでは勉強しましょうかね・・・。

俺の気力が保てばいいがw

何の教科やるかにもよって全然やる気変わる・・・。ってか正直親の目があるところの方が集中できる気がするのは俺だけかなぁ・・・。

この部屋で勉強したいけど、正直勉強できるようなスペースねぇしなぁ。

おっと、こっちのスペースにはゲームオンリーの予定だったのにw



サドンアタックランキング
コメント

管理者のみに表示
