スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明日から模試

2010.07.09.Fri.23:43



今日は日本史の復習をして寝ます。

明日の朝もやろうかな~。

7月模試は6月模試とドッキングされた判定も出るっていう話を聞いたんですが、6月模試なんて前日2時くらいまで起きててそんでもって寝ながら受けてたから全然点数とれんかったっていう黒歴史模試なんだが・・・w

正直点数なんて言えるレベルじゃねえwww

まぁ7月模試はちゃんと起きて受けます。

一人暮らししたらお風呂ポスター買おう・q・


今日CWしたけどみんな別ゲーばっかりやっててちんぱんだった

無制限釣りだったとはいえ4戦1勝3敗はねーよwww

まぁ俺はいつも当たってないからいつもどおりだったんだけどね(キリッ

あ、そういや今日リコにL4D2誘われてたけど何も言ってこなかったから別にいいよね、また今度やるか。

L4D2は対戦究めたいなー・・・、まぁ来年色々時間あるだろうから来年しよう。

バイトもしたいんだけどな。


>しゅう
実際俺文系の方が得意だとおもわれw



サドンアタックランキング
コメント

管理者のみに表示
