スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日でテスト終了!

2010.07.06.Tue.23:31




↑完成度高すぎ


やっとテスト終わったよー^q^

週末模試だよー^q^

明日は球技大会でサッカーするんだけど強制的にゴールキーパーやらされるよー^q^

負けたら帰れるのが普通なんだけど明日は放課後に部活(留学生の学校案内)あるから帰れないよー^q^

ニュープロビデンス高校ってとこから留学生が来るらしい、俺は留学生の相手は多分2回目かな・・・。

まぁ、これも英会話の勉強として頑張ります^q^

あ、そだそだ、英検2級の1次試験合格しました。

筆記の部分は38/45(84%)の正解率ですた^q^

リスニングに至っては始まる直前まで寝てて寝ぼけながらうけたせいで(リスニングの)合格点いかなかったけどww

まぁ筆記よかったから全然受かりました、合計であと12問間違えても受かってました^q^

そして2次試験の日は模試2日目とかぶってるっていうね・・・、またかよって感じです。

ほんとだるい、受験生ってなんでこんなにだるいんだ^q^;


最近はKillingFloorやってます。

たのしーです。安売りしてたから300円で買ったし^q^

んじゃそろそろ寝るかな。

あとアルトネリコⅡは魔大陸行ってインフェルスフィアを1つ進めたところで終わりました
↑分かる人にしかわかりません^q^


↓クリックしてくれると嬉しいですようへへへへへへへへへへ

サドンアタックランキング
コメント
球技大会強制的にソフトのキャッチャーだお・・・
1次受かったら2次は結構(ryだから合格したようなもんだべ

管理者のみに表示
