
--.--.--.--.--:--

テスト初日終了。

2010.07.01.Thu.20:26

↑絵にレミリア、フランタグが入ってなかったけど、お気に入りユーザーで見つけた。



というわけで今日テスト1日目でした。

英語R、現代文、物理だったんですが、物理が赤点レベルでやばかった^q^

ってか多分赤点だろうな・・・。

英語はまだまし、現代文は良好だったのに・・・( ゚д゚ )

物理は一応勉強したつもりだったけど全然演習量が足りなかったらしい・・・。

物理のテスト2個あるんで(ってか日本史以外全教科2科目ずつだけど)次がんばるか・・・。

今日の物理は単振動と万有引力ですた。次のやつは電荷とコンデンサー(´Д`)

とりあえず明日の化学と数学が終わったら一段落するからがんばる(´・ω・`)

ってか3年生の1学期の成績が大事とか言われたんだけどどこに影響してくるのかいまいち不明。

センター試験で良い点数取ったら別に問題ないんじゃないの?って思うんだけどww


>しゅう
やっぱりテスト直前には一通り復習するべきだな・・・。
テスト目前になったら理解するより暗記するべき、テスト終わってからでも理解するのは遅くないしなー。



サドンアタックランキング
コメント
ぶっちゃけ
1年くそ真面目 2年睡眠学習 3年真面目
詰まるところ2年すっ飛ばしたせいで勉強おつってる訳なんだが
夏休みしかねーな うん
こっちは1学期の成績で決まるって言われてるからがんばってるぜー
就職とか学校斡旋の大学とかは3年1学期までの成績が渡されるそうだ

管理者のみに表示
