スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明後日からテストー。

2010.06.29.Tue.23:09



とりあえず今日は朝からひどかったw

朝のSHにて。

先生「風紀検査すんぞー( ^ω^)」

みんな「ざわざわ・・・」

先生「めんどくさいんでー、犠牲になるやつー・・・、あ、んじゃ●●な」

俺「俺かよ( ゚д゚ )」

先生「もう一人・・・んじゃ●●な」

俺の後ろの男子「( ゚д゚ )」

先生「女子にいつも甘いっていわれるんでー、二人くらい犠牲つくりまーす( ^ω^)」

ってな感じで異例のクラスに4人しか違反が出ない(っていうかでたことになってない)っていう事件。

まぁもう髪切ったんで全然問題ないんですが、明日指導部にいくか。

テスト勉強はちょっとは捗ったかな、数学がちょびっとわかるようになった。

みんな勉強は日頃からしようね・・・!!




サドンアタックランキング
コメント
がんばれー俺のテストは犠牲になったが
勉強したらテストのレベルが一個上だったでござる状況
化学7時間物理4時間は犠牲になったのだ・・・
テスト前は理解する勉強より暗記する勉強の方がいいのかね?

管理者のみに表示
