スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

だるだる

2010.06.21.Mon.23:01

ミク狂だったときを思い出した。


さて、今日は6時間だったので指の治療に皮膚科にいったんですが。

先日虫歯を治す際に麻酔をして治療したんですが(麻酔効き始める前に削られたから意味なかったけど)。

1時間半たってからご飯食べるようにっていわれて、そのくらいの時間には全然麻酔きれてないんですよね。

そのまま気にせず食べたらこれ以上にないくらい盛大に唇噛みまして・・・。

超痛かったです、痛くなかったけど(麻酔してたから)

んで、そのときの傷が口内炎になって今俺を苦しめているわけです。

ただの口内炎なら全然慣れてるからいいんですけど、今回は傷が絡んでるから普通にしてるだけでも痛い・・・。

それに2つだし(´・ω・`)

まぁ何故か皮膚科で口内炎治療の薬もらえたからラッキーってことで今日から使います。


ネトゲは全然充実してません、SACWしたいけど全然面子揃わなくてできないよーぅ。IRCいこうかな・・・。

助っ人とかでいくと4戦くらいしないとだめだから行きたくないんだよね・・・。

身内で気ままにやるのが一番楽なスタイルだな・・・。

L4D2配信したいけど面子いないからできないし一人でエキスパ配信しようにもトークがもたないっていう。

なんかいい方法がないかのぅ・・・、パソコンつけてもストレス溜まるばっかりになってきたわw

さっきゅんも今日復帰とかいってたのに無理とか言うし(゚Д゚)

最近ほんとだるだるぉ(´Д`)


今日友達に色恋沙汰で質問を受けた。

まぁ隠すことなんて今更ねーから話したけどw

こういう話題一つくらいもっとけば周りから疎ましい目で見られないかな?とか思ったけど別にそうでもないわな。

半年付き合ったら長いって言われたけど・・・、基準がわからんな。

人の恋愛に興味ないしもう高校で色恋沙汰に首突っ込むことはしないように心がけてます^q^

大学になったらがんばろー(´∀`)


毎日寝る前にマナケミアしてるんですが毎日寝るのが26時くらいになってる、すんごくやばいです^^;

まぁ俺クオリティ(キリッ

明日こそCWかL4D2したいなー。

勉強時間そろそろ増やさないとやばいね、ってか明後日数学のテストじゃん。

人生初の再テストがんばってきまーす^ー^



サドンアタックランキング
コメント

管理者のみに表示
