スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

笑顔は

2010.06.15.Tue.23:34

早苗には笑顔が一番だね・・・。だがそこがいい!




今日は奨学金(スカラネット)の申し込みを学校でしました。

立命館行って奨学金もらいたいなぁーって思います。(7割負担してくれるとか。)

仮にそれもらえたら、スカラネットの奨学金もあって全然親に負担かけずにキャンパス生活できそうでふでふ。

あと、今日は模試の物理と化学の見直しをしました。

自分が一生懸命取り組んだ問題の直しはかなり効きますね、なんで今まで2年間すっぽかしてきたんだろ・・・。

というわけでパソコン終わったら何か1教科見直ししてから寝るかなー。

皆も模試の見直しきっちりしようね!><

まぁ社会人の人には関係のない話ですがね・q・


実はちょっとSAで野良してました。

SAの野良は言わずもがなでだるいです、今日もストレスたまっちゃった☆

部屋でマナケミアしてストレス発散でもしようかしら///



サドンアタックランキング
コメント

管理者のみに表示
