スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明日は数学のテストだよ!

2010.06.14.Mon.23:07

天子ちゃんまじ愛してる天子


AB見てないぜろすです。

さっさと見ないとなぁ・・・。

あと数学はサクシードの重要例題だけ終わらせました^q^

B問題とかもうめんどいからいいや・・・っていうね( ゚д゚ )

あとmixiと連動させてみたんだけどちゃんとできてるかな。

mixiわざわざ更新すんのめんどいしな。

それにmixiだと見てもらえる人が限られるから、fc2が一番いいや・q・

あとTwitterでつぶやくとmixiに反映されるようにしてみた。




勉強の話なんですが今回の模試は本気でやばいです、うちのクラスの平均点の150↓くらいですかね。

んでも、親とも話したんですが、全然気落ちしてませんよ^q^

むしろ弱点がいっぱい見つかってちょうどよかったくらいです。

仮にここでいい点でて調子にのってもだめですしね、俺だったら絶対調子のるし。

そう考えたら悪い点数でよかったのかも、今回の点数がどこかに直接反映されるわけじゃないし。

明日は数学のテストなんで今日は数学の勉強しますが、明日帰ったら学校の宿題やらありますがそれプラスで模試の直しをやろうかなと。

間違えたとこばっかりだから解答がもはや俺用の参考書って感じです。




関係のない話ですけど、好かれる人っていうのは往々にして悪いところがないわけじゃないんですよね。

共通して言えるのがそれをひた隠しにするんじゃなくて認めてるところですかね。

自分がどうとかいう話じゃないですが、この話を聞いてちょっと考えさせられましたね。

なんでもさらけ出せばいいってわけじゃないですが、友達に自分の悪いとこまで認めてもらって本当に仲良くなれるのかなーって思いました。

あとれいにーれいにーでいず最高です。

てんこあいしてる( ゚д゚ )

この曲は1411kbpsのwavで聴かないと気が済まないくらい大好きです。

毎日長文(ってか駄文)で申し訳ない、ゲームする日じゃないと(そうじゃなくてもだけど)おもしれえ記事かけねえわw

実際長文書くのはRealForce触りたいだけっていうね!!



サドンアタックランキング
コメント

管理者のみに表示
