
--.--.--.--.--:--

今日は化学のテストでした。

2010.06.10.Thu.23:47







進研模試の過去問から出題されたんですが。

問題そのままって・・・www

30問くらいあったんですがそのうち2問以外即答でした。

前日の勉強が効いたな(キリッ

まぁマナケミアしながらプリント見てただけなんですがね。

マナケミア面白いです、おかげでぜんぜん勉強が進まない。



とりあえず今日も全然勉強してないので今からでも勉強してきまふ・w・


英文紹介は今日もpass・・・

理由はゲーム終わってとてもけだるいんです☆

今から勉強って考えると更にry


あと今日は配信しませんでした。

何故かというと回線速度がいつも70MB↑なのに今日は2MB程度しか出なかったからです☆

ちょくちょくなるんですよ。

回線速度が速いときは、面子が揃ってればL4D2エキスパ配信いけます。



サドンアタックランキング
コメント

管理者のみに表示
