
--.--.--.--.--:--

中間テストの結果が返ってきた。ドラゴン桜の英文紹介始めました。

2010.06.07.Mon.23:34



クラス内で下から4番目っていうね(爆

理系で79^q^

まぁ県模試よかったからよし。

名大B 名工A 金沢A 同志社B

立命館いきたいな、優秀者は奨学金があるらしい。

親に負担かけるわけにもいかんからせめて大学の学費くらいは・・・って感じです。

私立いったら多分堕落するけどね・・・(´・ω・`)

まぁがんばって帝大いきたいです( ╹◡╹)

今日からドラゴン桜で紹介されてる英文100選を5つずつ毎日書いていこうかと。


001 ウィスキーのボトルを2本も空けて車を運転するのは危険だ。
It would be dangerous to drink two bottles of whiskey and drive a car.
002 交通量の多い通りを、信号が青に変わらないうちに横断するのはとても危険です。
It is very dangerous to cross a busy street before the light turns green.
003 早朝、鳥のさえずりを聴きながら散歩するのは本当に気持ちがいい。
It is really pleasant to take a walk early in the morning, listening to birds sing.
004 日本の高校生の大半が、大学入試に備えるため塾に行く。
Most Japanese high school student go to a cram school to prepare for college entrance exams.
005 日本人は、エレベーターや信号待ちだと、わずか30秒でいらいらし始める。
When waiting for the elevator to come or the traffic light to change, most Japanese people become irritated in only thirty seconds.



サドンアタックランキング
コメント
勉強がんがれ!

おいらもレポートがんがるっ!
立命館にするんか~??

名工Aとかはんぱね・・。
同志社のひでさんが言うw

ここの大学は堕落してるww
あかんよーぅww

まぁ、大学なんてどこもそうかもしれないけどw

立命館は、あんまり偏差値高くなくても受かるから、ゼロスなら余裕だと思うわ。偏差値48でも受かる人いたしw
同志社は長文とか、英語得意ならとにかく結構いける。

大学って全体的に堕落してるよw
自分でやりたいことしっかり見つけとかないとだらだらした生活になっちゃうから気をつけてねーん
もはや学力差が月とアメーバクラスである
せめて月とすっぽんあたりまでがんばろう-^q^
英語助かるわ

管理者のみに表示
