スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

超☆眠たい

2010.06.06.Sun.00:35

注)AB1話しか見てない



マナケミアしながら寝ようかな・・・。

っていうわけで今日は物理の週末課題と数学の週末課題を終わらせました。

正直offsetの設定とかオーバークロックとかの設定のせいで全然勉強できてないっていうww

まぁ明日には化学の過去問も終わらせるかな、あと国語の過去問。

それと、有機化学と無機化学の参考書買ってきた。

まずここは勉強しなきゃまずいとおもった。学校の参考書でもいいとおもったんだけど、この分野でまとめた参考書が欲しかったんだよね。

友達のオススメだから心配ないかな。




最近は友達のとこに混ぜてCWやらせてもらってやってます。

来年にはきっとオフライン・・・!!




サドンアタックランキング
コメント

管理者のみに表示
