スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

てすてす

2010.05.25.Tue.19:01
ついったーアプリいれてみた。

ちゃんと作動してるかな。

とりあえず昨日の生活リズムはすごかった。

勉強4時間、パソコン3時間。 寝たのは1時半だった。

PSP30分してたからなw

おかげさまで学校でちょいと眠かったけどカフェイン使えば余裕だな!ww

最近はスカイプつながりでできたお友達と仲良くしてもらってます。

リアルは順調です、まぁ成績は下の下だけどね!w

上がるしかないんだからやるしかないでしょ!ってことで><b


このサークルは活動したばっかりだけどこの曲は結構気に入った!
ボーカル奥に引っ込んでるけどまだまだ改善してくれるよね!






サドンアタックランキング
コメント

管理者のみに表示
