スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日は遠足いってきた。

2010.05.20.Thu.18:01
遠足いってきましたよーっと。

朝からってか昨日から酷かったな・・・。


まぁ昨日の夜1時にパソコン終わって、2時まで勉強しようかなーとか思ってたんですがね。

俺「朝早く起きてするか」←フラグ

まぁもちろん朝は5時半に起きて二度寝しましたがね(キリッ


早朝雨降ってたんですが小雨になったのでチャリで7時過ぎに学校に向けてれっつごー・w・

途中雨降ってきたけど小雨だったから傘で余裕でした(キリッ

8時半出発なのに学校についたのが7時45分くらいだった・・・。

まぁ教室でくっちゃべってから学校の前に停めてあるバスに乗り込んだんですが。

めっちゃ裏声がすげえ男子がいてですね、窓開けてもののけ姫熱唱してたら他の生徒みんなそこの道路通らないと自分のクラスのバスのところいけないから通るんですが・・・

友達「張り詰めたーry」


いやもうすげえ注目でしたね、俺はPSPしてたけど。


出発してからはまずスーパーいって食材調達。

一人ずつ1000円支給されて、自分の班は9人だったかな、予算9000円ってことですけど。

俺の班はトマトシチューだったかそんなん作る予定だったので色々買って、んで、他の班のやつも食べるから多めに作ってねーってHR実行委員(まぁ遠足中は遠足実行委員的なノリなんだけど)に言われてて、多めに買って、お金があまらないようにギリギリ目指して使ったんですね。

ウィンナー買うときに、1000円パックのやつ突っ込んでで、「これ多すぎだろwww」ってことでシャウエッセンにしたんですが。

俺「俺のシャウエッセン食う?wwww」
友達「( ゚д゚ )?」
俺「(´・ω・`)」

がんばっても残り2000円までしかいかなかったので、お菓子とか買って残り500円まで減らしたところで。

友達「今年は残額もらえるらしいよ」

俺「( ゚д゚ )」

結局俺の班は一人65円ずつになりました、みんなごめん・・・。



圏外だからついったーできませんでしたwwwwwwwww

遠足会場(小次郎の里)では、まず煮込み料理ってことでひおこしをするはずだったんですが・・・。

なにしろそういう家庭的(?)なことは全くといっていいほどできない俺が何しろとwwwって感じですよね。

俺と同じくらいできないやつを一緒にひおこししてたけど全くできなくて(木炭くらいあったらできたかもしれんが)
チャッカマンの燃料がなくなるだけでしたね。

その後に頼りになる(頭よくて家庭的な)男子がきてくれて、なんとかなりました。まぁこれはどうでもいいんだよ。

大事なのはマシュマロだった、うん。マシュマロを割り箸の先にくっつけて火で焼いてくうとめっちゃうまいんですよね。

みんなに食わせてました、「俺のマシュマロだぜーwww」って言いながら。

とりあえずみんなに好評でした、普通は焦げ目つかないと焼けたってわかんないけど

俺「俺マシュマロの気持ち分かるからwwwww玄人だからwwww」

とか言いながら食わせ回ってました。

ちなみにご飯を自分で炊くとかみんなやってたけど俺何もしてなかった、俺つよし。

だってアルミ缶2個使ってご飯炊くとか聞いたことないよね!

100520_1229_0001.jpg


ちなみにした仕事といったらマシュマロ焼くくらいだった。総合しても。

野菜切るとかなかった、何もなかった。


俺らの班だけ作る量が多すぎた、誰だよ10人分とかいったやつ。

これからもうトマトみたくないです。
100520_1253_0001.jpg




クラスに化物語みてるやついたからちょい喋ってた。

なでこ大好きって言ったらロリコン扱いされた、ひどいよね><


特に何もサプライズなしに帰りました。おもんね(´Д`)

疲れだけは異常、さっさと宿題して遊んで寝るか・・・。



サドンアタックランキング


コメント
お疲れ~すww

あそこ人多すぎだろ・・
大野とか金津まで来てたし。。

にしても6組はだいぶ本格的なことやってたなぁー
さすが6組やな!!

ちなみに俺今回ボーリングスコア156やったぜょ☆

管理者のみに表示
