スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

勝てません^-^;

2010.04.27.Tue.23:25
今日は数学のテストだったぉ・。・

とりあえず100点取れるレベルのテストだったのに・・・('A`)

xがtanxより小さいとかきづかねーよww

なにより問題集の解説を一回もしないのにテストっていうのがひでえ。

普通教科書からひっぱってくるだろ・・・('A`)

まぁ一応80↑はあると思いますけどね・。・

明日返ってくるので俺pgrになる予感。




とりあえずCWは今日は全敗><

まぁ俺の事情で4戦しかできない上に俺が野良すらする時間なくてぶっつけ本番CWっていうのが問題なのかもしれない('A`)

実際俺当ててないしなぁ・・・。

あと立ち回りも野良やってないせいで自信なくなってきた、gdgdすぎる・。・

んでも野良やるほど暇な時間があんまりないっていうのも事実、むしろ本気で大学行きたいんだったらCWすらしてる時間もないんだけどね。

そう考えると俺に残されたモラトリアムは見積もってせいぜい夏休みまで。

それまでに十分楽しんでおきたいなぁ。

足引っ張らないようにがんばらねば。

目標:死なないSR

AIMだけのSRにはなりたくない・・・。




↓今後の発展を願って是非クリックを

サドンアタックランキング
コメント

管理者のみに表示
