
--.--.--.--.--:--

CWは1日4戦

2010.04.20.Tue.22:53


今日はちゃんと1日4戦実行しました。

あと、英語のテスト返って来ました。

他のクラスだと平均が37点とかなのに俺のクラスは64点ってwww

まぁ俺70点だったんでよかったんですけどね(キリッ

まぁ今から勉強してから寝ます><b

今日は数学・・・?と物理しようかな。

来週の月曜に物理、火曜に数学、と連チャンであるので、今のうちから準備しとかないとw




続きにCW結果。

最近は段々形になってきた、問題点は俺が色々やらかしてることです。

AIMが悪いとかじゃなくて報告せずに勝手に突っ込んでたりryryryry

↓今後の発展を願って是非クリックを

サドンアタックランキング
SuddenAttack 2010-04-20 22-41-37-92
SuddenAttack 2010-04-20 22-14-56-37
SuddenAttack 2010-04-20 21-45-36-68
SuddenAttack 2010-04-20 21-19-19-85
コメント

管理者のみに表示
