
--.--.--.--.--:--

東プレのRealforce届いた!!

2010.04.07.Wed.19:56
いえーい><

100407_1323_0001.jpg

めっちゃシンプルだなぁって印象、元々ゲーミングキーボードじゃないしなw

100407_1324_0001.jpg

どどーん、聞いていたとおり、普通のキーボード2個分くらいの重さがありますね。

100407_1326_0001.jpg

今のデスクはこんな感じ。(下の白いのは俺の足です☆)

とりあえず使ってみての印象はめっちゃキーが軽いw 今までにどれだけ指に負担かけてたかわかります・w・

ちょっと難点っていうか気になるのが端っこにいくほどキーが軽くなるので、AキーとDキーの重さが違う・・・。

これによってSAで無音移動(ナイフ、HG時)にちょっと支障がw(左寄りになっちゃう・・・。)

まぁ慣れればなんともないと思うのでがんばりますw

落ち着いたらまた感想書いてみます。w。




とりあえず今日は明日のために勉強するのでSAでCWするのは控えます、ごめんなさい。

でも勉強終わったら野良くらいはするかもねーw 終わったらっていってもどうせ野良終わったらまた勉強するけどw

勉強する勉強するっていってるときに限ってあんまりやらないからなぁ、3年になったんだから有言実行を心がけようと思います。




100407_1236_0001.jpg

帰りに福井市内を流れる荒川沿いでパシャリ。元々この横に市営球場があったんですが今はもう取り壊されちゃいました。

懐かしいなぁ、小学校、中学校のときに野球部だったのでお世話になりました。

今じゃあもう高校3年、将来について考える時期になりました。1年後の自分のためにも今頑張らないとなーとかゼロスはゼロスは呟いてみたり。




あとこのねこちやさにゃえの置き場所に困ってます・。・

100406_0844_0001.jpg

無計画に買うからこんなことになるんだなぁとかゼロスはゼロスはぼやいてみたり。

↓今後の発展を願って是非クリックを

サドンアタックランキング
コメント
あれ・・・なんかすごくみたことあるよなデスク・・・。
全体みねーと正確にわからんけど。。。

管理者のみに表示
