
--.--.--.--.--:--

明日は離任式。

2010.04.06.Tue.23:21
追記。噴いた。

wdawdas.jpg




明日は1週間ぶりの学校です。

まぁ授業は無くて離任式なんですけどね。

担任の先生が別の高校に転任することになりました。

担任の先生は1年生のときは英語の教科担当の先生だったので実質2年間の付き合いでした。

その先生は2年の1学期の終わり~2学期の半ばまでうつ病で療養してました。

まぁこんな話はどうでもいいんですがw

とりあえず言いたいのは、交流の深い人との別れは何度経験しても慣れられるものじゃないってことですね。

先生には難関大志望生徒の個別クラスに入れてもらえるように取り計らってもらって、ほんとに感謝です。(まぁ学力も必要っちゃ必要なんですが)

明日は先生に感謝の気持ちを伝えられればなぁって思います。辛気臭い話題でごめんなさい。










え?全然辛気臭くないって?俺はこんな男ですよ。ちゅっちゅちゅっちゅwwwwwww

いやぁ、SA難しい。難しいったら難しい。

CWで役に立てるSRになりたい。そして頑張ってCW勝率5割↑をキープしたいな。。




続きにCW結果。

46.jpg
なんぞこのKD('A`)

>しゅう
黒もあるぜ~。色だけ違ってあと全部一緒っていうのがあるかは知らないがw
P2接続のやつはこれしかなかったはず。

↓今後の発展を願って是非クリックを

サドンアタックランキング
SuddenAttack 2010-04-06 22-56-02-90
SuddenAttack 2010-04-06 22-41-11-10
SuddenAttack 2010-04-06 22-11-22-12
SuddenAttack 2010-04-06 21-43-57-20
全敗><
コメント

管理者のみに表示
