
--.--.--.--.--:--

ヽ(=´▽`=)ノ

2010.04.05.Mon.00:36



化学終わりました、ぜろすです。

あの膨大な量の化学(ノート丸々一冊使っちゃった)を2日で終わらせるという快挙(?)

計画的にやってりゃこんなことには('A`)・・・




SAは楽しいです。

リフレッシュレートを120にしたら800×600がいいことに気づいた。

何となくだけど真ん中が捉え易い感じがする。(=QSがし易い)

QSなんて好んでするもんじゃないけどねw あれは非常事態のときに使うもんだww

それはそうと今日の俺のAIMは結構良かった。(いつもに比べて)

やっぱり手が温まってて、気分がのってないとAIMなんて良くならないよね><;

感度は35、やってて丁度いいけど、もう少し下げてもいいかなぁ・・・。まぁ俺ハイセンシャーだし(キリッ

あと、DEが当たりまくり。なんでかしらんが今日撃ったDEの半分以上は命中してると自分で思う。

こんな感じで調子乗れたらいいなぁww




続きにCW結果。

adas_20100405003728.jpg
CWしかしないからこんなもん。


↓今後の発展を願って是非クリックをば

サドンアタックランキング
SuddenAttack 2010-04-04 21-51-34-23
SuddenAttack 2010-04-04 22-56-49-48
SuddenAttack 2010-04-04 23-21-05-06
SuddenAttack 2010-04-04 23-46-43-04
SuddenAttack 2010-04-05 00-23-20-78
コメント
>>あの膨大な量の化学(ノート丸々一冊使っちゃった)

なんぞそれ

管理者のみに表示
