
--.--.--.--.--:--

早寝。

2010.04.03.Sat.00:22
今日は早寝しまふ。理由は6時間睡眠を保つこと。

6時間睡眠が一番いいらしいしね。

今は3時間~9時間睡眠だから安定させないとな。

宿題は今日ちょこっと進みました。

明日は化学やろーっと。明日ってか今日だけど。

化学は覚えゲー。単語力ってせんせーがいってた。

問題文が読めれば簡単に解ける的な感じ。

まずは数をこなさないとな、やればいいってもんじゃないが。

あとドラゴン桜に書いてあることは結構ためになりますね、最近読んでます。






てんこあいしてる



金髪ツンデレは王道だよね、このゲームやったことないけど。



こういうラフな絵も大好き・w・






1:43の奇跡wwwwww

↓これ
dadadsads.jpg





続きにCW結果。


↓今後の発展を願って是非クリックをば

サドンアタックランキング
SuddenAttack 2010-04-02 23-39-45-84
SuddenAttack 2010-04-02 23-03-50-10
SuddenAttack 2010-04-02 21-15-06-89
俺がやったのだけだけどなww
コメント

管理者のみに表示
