
--.--.--.--.--:--

今日もまた怠惰

2010.03.30.Tue.00:56
いやぁ、宿題が進まないったりゃありゃしねえ^-^;

そろそろ真面目にやらないとな。。

でもSAとか人数合わなかったら参加しないとまずいことに;w;

俺なしで丁度いい人数だったらいいんだけどなぁ。。




今日のSAはどっちかというと調子いいほうだった・w・

dasda.jpg


いえーい><

あとIstriaことちんたが復帰しました。

これで選手層が厚くなる(ニヤニヤ

俺の代わりにSRしてくれると嬉しいです、その分俺がサボry

サボるってか俺の勉強時間を稼いでくれ・・・勉強しないと点数取れないんです僕><

個別クラスに入れることが確定した今、勉強しまくらないとまずいってのに今日またTRG、DE、グルカの1週間を購入してしまったバカです^-^;




続きにCW結果。


そうだポロリだ。

↓今後の発展を願って是非クリックをば

サドンアタックランキング
SuddenAttack 2010-03-29 22-32-15-03
SuddenAttack 2010-03-29 23-09-04-26
SuddenAttack 2010-03-29 23-47-39-65
SuddenAttack 2010-03-30 00-13-47-21
コメント

管理者のみに表示
