
--.--.--.--.--:--

やべええ

2010.03.29.Mon.00:55
宿題終わらない^-^;

iTunes関連でいいツールみつけた。

色々イントロで再生してくれるよ、イントロのくせに途中から始まってくれるから効率よく聴けるよ。

ちなみにiTunesのリストの上から再生されるからランダムにチェックいれるのをオススメするよ。

こちら。




フレにリフレッシュレートのことを教えてもらったので、リフレッシュレートを100にしてみた。

まじかわるwwwwぱねえwwww

ちょっとやる気でた^w^




mqm021_1176341592.jpg

sonyのG400使ってます^-^




kaoa.jpg

KD昨日より良かった^-^






ノエルたんかわいいよね・・・




続きにCW結果。

今日のnoob
SuddenAttack 2010-03-28 22-22-25-20
SuddenAttack 2010-03-28 22-21-04-10

>もみじ
KDとか気にしないかっこいい男になりたい


↓今後の発展を願って是非クリックをば

サドンアタックランキング
SuddenAttack 2010-03-28 22-36-52-90
SuddenAttack 2010-03-28 23-08-11-43
SuddenAttack 2010-03-29 00-00-20-34
SuddenAttack 2010-03-29 00-19-40-73
SuddenAttack 2010-03-28 20-20-39-29
SuddenAttack 2010-03-28 20-48-03-09
SuddenAttack 2010-03-28 21-51-56-14
SuddenAttack 2010-03-28 21-11-02-04
コメント

管理者のみに表示
