
--.--.--.--.--:--

だるい^-^

2010.03.27.Sat.00:04
SAは午前中やろうと思った結局18時半までかかるっていう罠・・・。

色々狂って俺は今日もgdgdでした。w。

宿題も全然手につかないしなぁ。

今日はパソコン早めに切り上げて宿題しようと思いまふ。





こんなマウスパッドがあったら俺もやる気でるんだがなぁ・・・。

大学行ったら絶対おっぱいマウスパッドでSAしてやるからな。覚悟しとけ。


( ゚ω゚ )俺得・・・。こっちで本物><


ちちるの。


こんな妹がほしい。


これはひどい。




さっさと寝るか・・・、あ、宿題。

続きにCW結果。


↓今後の発展を願って是非クリックをば

サドンアタックランキング
もうやだ・・・、なんか当たらないし立ち回りksだし頭働かないしでもうだめぽ
SuddenAttack 2010-03-26 23-37-16-93
SuddenAttack 2010-03-26 23-03-54-43
SuddenAttack 2010-03-26 22-28-14-17
SuddenAttack 2010-03-26 22-04-07-26
SuddenAttack 2010-03-26 21-32-40-00
SuddenAttack 2010-03-26 21-17-22-51
コメント

管理者のみに表示
