
--.--.--.--.--:--

また今日もCWしまくったぉ

2010.03.18.Thu.23:47
とりあえず今日は昼寝しすぎて全然宿題やってない。

今からやるかなー、寝た分眠くないし とか言いたいけど眠いorz

あとSAOMTの練習は当日だけになるかも、別にそこまでガチじゃないからいいんだけどもw

とりあえず土曜日に京都行って泊まって日曜日の夜に帰るつもり。

課金はその後かな、いっぱいお金持って行きたいw

メロブとかアニメイトが楽しみ><bbbb

あとみんなでモンハンもする予定・・・wktkだなぁ。。

だからこそ今のうちに宿題やっとかないと。




tkがきもいです
tktk.jpg

トリプルダイヤで100000killいってるやつとか初めて見たわwwwwwwwwwww




RemoteJoyLite 2010-03-18 15-06-48-01

ノエルかわいいよぉぉぉぉぉwwwwww

RemoteJoyLite 2010-03-18 15-06-31-64
↑大事なのは感度です。
RemoteJoyLite 2010-03-18 15-06-27-64
↑大事なのは背中です。
RemoteJoyLite 2010-03-18 15-06-57-70
↑全部ネタバレ(ぁ




最近コメントが少ないっていうのと、アクセス数は40近いのにランキングは全然上がらないのが心残りですor2

続きにCW結果。


↓今後の発展を願って是非クリックをば

サドンアタックランキング
6戦5勝1敗
SuddenAttack 2010-03-18 22-05-15-64
SuddenAttack 2010-03-18 22-26-30-32
SuddenAttack 2010-03-18 23-02-19-79
SuddenAttack 2010-03-18 23-26-38-48
SuddenAttack 2010-03-18 21-40-43-18
SuddenAttack 2010-03-18 21-16-55-31
コメント
MHP3rd発売決定じゃんy
こりゃ買わないとねww
ね??

オフ会行くんだw
京都とか行きてぇわ・・
楽しんできてな~~
いってらー
次の機会があったら行きたいもんだわ

管理者のみに表示
