
--.--.--.--.--:--

2010.03.15.Mon.23:56






SuddenAttack 2010-03-15 21-54-10-81
sqnのデス数にふいた。




今日はテストが結構返ってきた。

現代文 数学 物理 化学 世界史...

まぁ勉強時間の割にはとれたよね!!wwwwww

ゲームしてる最中に親に「点数とりゃいいんだろ」とか言ってた俺が懐かしい^-^;

あと東大レベル模試返ってきた、あれは何だったんだ・・・。

あと個別クラス入るのはいいんだけどどう考えても俺入ったら浮くわwwwww

生活習慣なり趣味なり何なり・・・、まぁいいんだけどもww

ガチクラスに入らないと俺勉強しないんで^^;;;;;

あと3年になったらめっちゃイン率減るかも。一応ネットと勉強両立が俺のモットーなんでがんばりますが><;




続きにCW結果。

↓今後の発展を願って是非クリックをば

サドンアタックランキング
SuddenAttack 2010-03-15 21-44-41-17
SuddenAttack 2010-03-15 23-40-59-37
SuddenAttack 2010-03-15 23-12-12-59
SuddenAttack 2010-03-15 22-42-16-57
SuddenAttack 2010-03-15 22-18-16-37
コメント

管理者のみに表示
