
--.--.--.--.--:--

レミリアのねんどろいどおおおおおおおおお

2010.03.12.Fri.19:44
o0500044210448085232.jpg


ねんどろいど東方シリーズ 第五弾!

「ねんどろいど レミリア・スカーレット」 !

紅魔館のお嬢様、レミリアがねんどろいど化!!

何やらfigmaの方も新作が展示されるとか…??




やべえ、マジで買うしかないwwwwwwっうぇwwwwwww

ぱねえぱねえぱねえぱねえwwwwwwねんどろいどでいつかはくるとおもったがwwwww

咲夜が3000円だからこっちも3000円くらいかな・・・フヒヒwwww

あと『東方儚月抄 ~ 月のイナバと地上の因幡』の下が7月くらいに出るらしいので今度アニメイトで予約してきます。

なにやらてゐのフィギュアっぽいのがもらえるはず。




ナイト・オブ・ナイツ

一応Aですよ




SuddenAttack 2010-03-12 17-48-00-73
SuddenAttack 2010-03-12 17-25-11-73
SuddenAttack 2010-03-12 16-58-43-70

↓今後の発展を願って是非クリックをば

サドンアタックランキング
コメント
サリングぱねぇーっすゼロスさん。

管理者のみに表示
