
--.--.--.--.--:--

怠惰。

2010.03.02.Tue.23:42
マック食ったから超けだるいwwwwなんぞこれwwww

ダブルクォーターパウンダーとか俺の体じゃ処理しきれないわ、腹が膨らんだまんまだしな。

やべえ、これからマック食べるときは気をつけないとな、一応キャベジン飲んだ。

とりあえず金曜日からテスト。特設クラスに入るんだからいい成績とらないと!とか思ってるけど体は正直なんで今日もL4D2やってました。SAもしてました。

L4D2で、ザ・パリッシュのエキスパクリアして、自分生きてたのに実績解除されなかったwwww

シングルプレイでチート入れようとして色々いじくった後に再起動せずにやったのがダメだったかなぁ・・・。






うふふふふ^-^




そういえば3月ですね。カレンダーのシャメとっちゃった☆

Take1
100301_1729_0001.jpg
Take2
100301_1730_0001.jpg
んもぅ・・・/// こんなに暴れちゃって・・・///

今月はゆゆみょんで過ごします、ゆゆぱいに抱かれたい\(^o^)/




Read moreよりクラン戦結果&面白いスレwww
SuddenAttack 2010-03-02 23-13-45-48
SuddenAttack 2010-03-02 22-32-19-12
SuddenAttack 2010-03-02 21-59-42-23

嫁のオナニー見てしまった:ハムスター速報 2ろぐ 跡地
コメント

管理者のみに表示
