
--.--.--.--.--:--

新メンバー加入!

2010.02.28.Sun.23:35
俺のTwitter人生は終わってしまった^-^
sdads_20100228202831.jpg




今日は化学の宿題をせっせとやってました。

半分くらい終わったかな?それだけしかやってない罠。


明日は学校、午後から卒業式の予行ですorz

予行する暇あったら勉強する時間くれ。勉強する時間なくてゲーム時間なくなるのがつらい\(^o^)/

明後日は卒業式、休んで・・・いいかな・・・^^;

とりあえずこのゆかりんガチだろおい


ゆかりんちゅっちゅwwwwww



↑さっきゅんホイホイ




クラン戦はめっちゃやったwwww

新メンバーの永井さんことLS[3]R.Style!?さんが加入しました。・w・。

この前CWしたときに相手でSRでぼっこにされた覚えがあったのでSRかとおもったらARだそうで@@

めっちゃ上手いです、さっきゅんとらんしゃまも負けじとがんばってくれないと困っちゃう\(^o^)/

らんしゃまのことをいつもはtkっていってるんですけど、記事書くときにわざわざらんしゃまって言い換えるのがめんどくさく感じてきたor2

クラン戦の結果とコメ返は続きから↓

↓今後の発展を願って是非クリックをば

サドンアタックランキング
>ゆしこ
俺のもしゅんとした

SuddenAttack 2010-02-28 15-39-07-68
SuddenAttack 2010-02-28 15-12-42-89
SuddenAttack 2010-02-28 14-52-07-06
SuddenAttack 2010-02-28 23-22-42-12
SuddenAttack 2010-02-28 22-49-27-06
SuddenAttack 2010-02-28 22-16-57-28
SuddenAttack 2010-02-28 21-47-17-40
コメント
がいしゅつです(`・ω・´)

でもほいほい釣られてやってきました^^^^

管理者のみに表示
