
--.--.--.--.--:--

\(^o^)/www

2010.02.27.Sat.15:10
ちょちょいっとクラン戦してきた。

SuddenAttack 2010-02-27 13-21-12-45
SuddenAttack 2010-02-27 13-40-38-82
まぁ俺のKDは微妙だったけどね!


↓今後の発展を願って是非クリックをば

サドンアタックランキング

以下駄文
荒らしクランの次は必死厨房かよw

SAは全く暇をしません^^いいオンラインゲームです^^

SuddenAttack 2010-02-27 14-23-35-60
一戦したら、ロビーが何か騒がしい。

12.jpg

oh 何で釣れなかっただけで煽るねん\(^o^)/

んでもっかいやりまして。
SuddenAttack 2010-02-27 14-54-28-54
負けました><
K=Dの人が
SuddenAttack 2010-02-27 14-54-38-53
oh...言われなくても雑魚なのは分かってます\(^o^)/ww

あとコメですが第三者から見て痛々しいのは承知です、そんでもってブログなんて自己満足なんで頭沸いてるときの記事なんてそっとしといてほしいものです・。・
コメント

管理者のみに表示
