
--.--.--.--.--:--

わろたwwww

2010.02.27.Sat.11:08
前記事へのコメで。

名前:アルミ
ホスト:-
********************
動画と記事アップありがとうございました!

ちなみにブログ見てますネタは開始前に煽りがいのありそうな相手を決めて先に
用意するマクロですので実際にブログを知っていたわけではありません。
今回はその読みが当たった幸運な例です。

あと何か自分たちが特別扱いを受けているように感じているのかもしれませんが
どこが相手であろうと勝とうと負けようとプレイ・チャット共に最初から我々は
常に一貫したスタイルで対戦しております。
だから異次元使わないと勝てないと思ったではなく異次元を使うために対戦した
ということですね。

今回は本当にいい相手が釣れて非常に感謝しております。
これからも不正行為の研究に邁進していく所存です。
********************

TUEEEEEEEE

世の中ってすごい。

あと養分ネタで俺にだれうまさせてくれたことを感謝してます(キリッ

これから使えるといいなぁww 「養分?育つ見込みないのに?www」

楽しみ方は人それぞれですけど前置きしておいたほうがいいとおもいますね、頭沸いてると勘違いされちゃいますよ。

実際沸いてたら余計なお世話ですけど。


さて今から遊ぶぉーwwww物理すすまねーwww

↓今後の発展を願って是非クリックをば

サドンアタックランキング
コメント
私としても養分ネタがブログにアップされていたのは本当にうれしかったです。
「こんなゴミ屑クランほっといて次行こうぜ」
「養分にもならねーよ」
のフレーズは最近個人的ブームでよく使っているフレーズなのでまた対戦することがあれば使わせていただきます。
そのときは是非「養分?育つ見込みないのに?www」の返しでお願いします。

勉強のほうも忙しそうですががんばってください。
大切な時期だと思いますのでSAはほどほどに。
第三者から観るとどちらもかなり痛い

管理者のみに表示
