スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おはよー

2010.02.27.Sat.07:28
1時半に寝て6時に起きる完璧な睡眠(キリッ

今からちょちょいっと勉強してみんなとキャッキャウフフします・w・

以下昨日の続きの駄文なので見たくない方はどうぞ違う記事へ><


↑ぱねえww



そういえば昨日クラン戦中にブログ見てますっていわれちゃった^^
pika.jpg


↓今後の発展を願って是非クリックをば

サドンアタックランキング





コメント読みましたけど、多人数ブーストですよね、運営に認められてるんですかね?w

あと、昨日のPVでの行為は不正行為以外の何物でもないと思うので先の記事にコメントしてくださったkokan様は不正擁護派らしいですね。

すずのコメにもあったようにモラルの問題だと思うのでそこらへんは割愛。

正直もっと批判コメとか飛んでくることを期待してたんですが残念ww

まぁ自分たちが異次元使わないと勝てないと思ったのなら俺らの勝ちですかね、使ってしまったわけですからもう言い訳できませんし\(^o^)/ww

不正行為の研究する前にAIM磨けばいいのにね^^;

それでいて必死でチャットで応戦してくるのが昨日は笑えた\(^o^)/


32秒とかその後とかね^w^



コメント
動画と記事アップありがとうございました!

ちなみにブログ見てますネタは開始前に煽りがいのありそうな相手を決めて先に用意するマクロですので実際にブログを知っていたわけではありません。
今回はその読みが当たった幸運な例です。

あと何か自分たちが特別扱いを受けているように感じているのかもしれませんがどこが相手であろうと勝とうと負けようとプレイ・チャット共に最初から我々は常に一貫したスタイルで対戦しております。
だから異次元使わないと勝てないと思ったではなく異次元を使うために対戦したということですね。

今回は本当にいい相手が釣れて非常に感謝しております。
これからも不正行為の研究に邁進していく所存です。

管理者のみに表示
