
--.--.--.--.--:--

CWしたった

2010.02.22.Mon.23:38



100222_1857_0001.jpg
よく見たら画集に特典の表紙ついてたやん!wwwwわーいwww 詳細はこちら

俺のブログって結構みんな見てくれてるのね、コメントしてないだけでw

色々声かけてもらって安心した、これからも続けます!・w・

あと何か希望とかあったらどうぞ、できるだけ希望にお応えします(キリッ

あとTwitterも俺のTLが段々賑やかになってきた、趣味の合う人も増えてきた・w・

そういう人たちと集まってスカイプでわいわいしてみたいですw

あと勉強の方なんですが、化学がぴんち、授業は分かるけど、無機物(銅と銀)の範囲の知識がぱねえぐらいに抜けてるww

誰かHELPME!

最近は12時~6時の6時間睡眠が定着しました、この調子でがんばるまん。

明日はチャリかも。でも明日ストーブ当番だから早く行かないと・・・。

まぁパソコンしてる暇はないってことですね!あとモンハン楽しいです、XLinkのお誘い待ってます><

でも常時忙しいです、CWとか勉強とかw 土日とかは基本は暇かな~。

もっと時間の使い方上手くならないと・・・。。

SuddenAttack 2010-02-22 22-02-48-95
SuddenAttack 2010-02-22 22-28-32-82
SuddenAttack 2010-02-22 23-08-14-65

今日はKDぱねかった^q^
dadadadasdsd.jpg

oh... これが毎日だったらいいんだがw

でゎ、||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

↓今後の発展を願って是非クリックをば

サドンアタックランキング
コメント

管理者のみに表示
