
--.--.--.--.--:--

CWしました

2010.02.18.Thu.23:05

てんこかわいいよぉおおおおおおおおおうwwwwwwwww

はい、なんか進研模試返ってきたみたいなのでついに俺が個別クラスに入れるか決まる・・・ゴクリ

なんか宿題とかの量からして違うらしいのでまじビクンビクン 入るのやめようかな。

まぁいい大学行きたいなら仕方ないですよね、大学入ったら遊びまくろう・w・

あと今日もさっきゅんがCWちぅに落ちました、おてんばさんなんだからっ///

あとゆっきーが最近つれない テストらしい・・・( ゚ Д゚)

あと今日もKD下がりました^-^;

そろそろ59%が見えてきた・・・。


SuddenAttack 2010-02-18 22-56-44-73
SuddenAttack 2010-02-18 22-08-06-29

↓今後の発展を願って是非クリックをば

サドンアタックランキング
コメント

管理者のみに表示
