
--.--.--.--.--:--

CWCWCWしたったたた

2010.02.17.Wed.23:33


英語のテスト返って来たけど84点で萎えた('A`)

まぁあの勉強量でここまでとれりゃあ上出来どころかもうワロスな次元ですけどさっきゅんにちゅっちゅしてもらえねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ でもきっとさっきゅんは俺にメロメロだからちゅっちゅしてくれるはず。

SuddenAttack 2010-02-17 21-39-51-03
SuddenAttack 2010-02-17 22-16-54-37
SuddenAttack 2010-02-17 23-07-03-75

まぁ調子は悪くはないかな。

でも期末テスト近いから勉強しないとな・・・ とか思ってもどうせ部屋で遊ぶからかんけーねえわ^q^

まぁやることはやらないとな、知らない問題は解けないわけだし。

今日はそろそろ寝るかな、||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

ついったー楽しいです。

↓今後の発展を願って是非クリックをば

サドンアタックランキング
コメント
(o¬ω¬o)ジトォー

赤点2つだった・w・vvvv

管理者のみに表示
