
--.--.--.--.--:--

明日も学校

2010.02.11.Thu.23:43
タイトルは関係ないですけどねww

もうすぐテストだってのに今日の勉強時間は皆無に近い、どういうことなの・・・。

睡眠時間が少なかったせいでL4D2中は眠くなるしよww

あとクラン戦全然俺活躍できてなかった\(^o^)/ww

SuddenAttack 2010-02-11 14-17-20-68
SuddenAttack 2010-02-11 14-48-19-39
SuddenAttack 2010-02-11 22-28-42-26
SuddenAttack 2010-02-11 23-02-32-43
SuddenAttack 2010-02-11 23-38-00-03

たくちゃんのHS率なんなの。。。

SuddenAttack 2010-02-11 23-38-22-46

目標は30戦しても70↑キープらしいです。

あとさっきゅんは帰らぬ人になりました\(^o^)/

↓今日さっきゅんに教えてもらった譜面です。一応難易度11のやつはクリアした\(^o^)/

Voyage 1969 9-11


リプレイみたい方はこちらからtxtファイルをDLしてもらって全部コピーしてから↑のページ行って右下のリプレイのとこを開いて貼り付けるべきところに貼り付けてもらえれば見れますよ~・w・

↓今後の発展を願って

サドンアタックランキング
コメント

管理者のみに表示
