
--.--.--.--.--:--

CWしたぉ!!

2010.02.09.Tue.23:23
微妙だったぉww

SuddenAttack 2010-02-09 21-46-00-39
SuddenAttack 2010-02-09 22-08-19-32
SuddenAttack 2010-02-09 22-36-30-46
SuddenAttack 2010-02-09 23-08-34-09

てかさっきゅんが課題やってる・・・熱でもでたんかな。



これは結構前の野良動画 暇な人しか見なくていいんだからっ!

ってなわけで、明日学校行ったら休みなんでがんばりましゅ・w・

あと、指の痛みがまだちょっと消えなかったから今日もまだ完全ってわけじゃなかったですorz

明日には本気だせるはず^-^

あとバールが最近いつもSA付き合ってくれてめっちゃ助かる・・・みんなまとめてくれるし・w・

みんなSAがんばってるみたいだし、もっとみんなで強くなりたいな~ヽ(=´▽`=)ノ

やっぱりみんなでどんどん強くなれる方が楽しいと思うし>w<

んじゃこのへんで! 明日は夜更かしすっぞ!ww

追記。
何があったの・・・。
asda_20100209232418.jpg


↓今後の発展を願って

サドンアタックランキング
コメント

管理者のみに表示
« サリング | HOME | 野良動画 »
