
--.--.--.--.--:--

CW・・・

2010.01.31.Sun.23:48
今日は全敗orz

自分の成績良くても勝てないといまいち気分がのらないっすね~・w・;

でもみんなやる気出してくれたと思うしこれからまた向上していける見込みが出てきました><v

ってか眠いから記事がgdgdになると思われますがそこはまぁご愛嬌。

そして前の記事のテスト勉強が明日のテストに出るっていうね・・・( ^ω^)

2010y01m31d_234557734.jpg
2010y01m31d_234549546.jpg
2010y01m31d_234544078.jpg

>おじさん
機会があったらCWしようず・w・

>客人さま
来訪ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

>Ciru9
L4D2楽しいから許す^-^

↓今後の発展を願って

サドンアタックランキング
コメント
うちのクラメンもよく言ってますw

kdうまうまなのに勝てないって(;´▽`A``

kd厨って言っていつもいじめてますwww

管理者のみに表示
