スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

oh...

2010.01.26.Tue.17:55
明日テストだから今日はSAしないかも。




とりあえずこめへん

>MoM1ji^*
こっちのクランは全然ガチ思考とかないからだいじょぶよ☆
一時期「俺つえーからwwww 普段勝率60↑とやってっからwww」とかいうやついたけど完全に蹴ったしな(キリッ
とりあえず俺がルールだ(ぁ
色々揉め事あるけどマスター楽しいです、みんなついてきてくれるからほんとに感謝してる・w・
半分麻雀クランだから麻雀したくて暇だったらくるといいかもry

↓今後の発展を願って

サドンアタックランキング
コメント
「俺つえーからwwww 普段勝率60↑とやってっからwww」
何だ俺か
oh 要するに空気嫁ってこと\(^o^)/

自分だけ強いから負けてるのはおめーらのせいだよって雰囲気を醸し出す人間は要らなかったってことです^q^
自分だけ弱いので勝ってるのはお前らのおかげだよって考えてる僕は必要でしょうか

麻雀イケマス!
自分弱いキングオブクランなんで弱いんで足ひっぱらないように毎日がドキドキです
でもCWたのしいのでだいすきです

管理者のみに表示
