
--.--.--.--.--:--

oh...

2010.01.19.Tue.23:49
今日の晩飯はピザってた。

MA330021.jpg

上手かったですぅ/// 自家製ですぅ///

てか今日もクラン戦楽しかった!全勝(キリッ

とりあえず途中経過っぽいのww

注目すべきはらんしゃまぁ☆のKDですぅ^-^


SuddenAttack 2010-01-19 21-52-36-98
SuddenAttack 2010-01-19 21-54-24-43
↑転落死でラウンド終了とかなかった
SuddenAttack 2010-01-19 21-58-21-92
↑結局イーブンまでもってくるらんしゃま(tk)つぉい^-^

SuddenAttack 2010-01-19 23-02-14-32
SuddenAttack 2010-01-19 21-58-29-18
2010y01m19d_233527218.jpg
全勝うぇーいw


↑てきとーにクラン戦のときの微妙な動画をryryry

dsds.jpg
↑CWKDが\(^o^)/ww

さて、明日はセンタープレテストの国語でふ、がんばるぉー。

100点目指してがんばります><!(200点満点)

あと、今日数学のテスト返ってきた!92点だった!(200点満点)

>あけび
毎試合3連HS期待してます。

>おじさん
これがなかったらまず部屋に行く気がおきない^-^

>Royさん
まぐれだとおもうよ!ww


↓今後の発展を願って

サドンアタックランキング
コメント

管理者のみに表示
